<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 福山雅治 『WE'RE BROS. TOUR 2007 「十七年モノ」』in横浜アリーナ | main | 東京ミッドタウンツアー >>


2016.06.08 |


  • NANA 17巻〜ネタバレしてます。

    2007.03.29 | 14:38
    NANA 17 (17)
    NANA 17 (17)
    矢沢 あい

    アニメの「NANA」は 夕べが最終回だった。
    映画の「NANA2」は見てないので わからないけど
    もしかしたら アニメと映画は 同じシーンで終わったのかしら。
    コミックで この数年後
    (多分7年後で 2007年なんだよね?だって ナナ=7だもの)
    の花火大会のシーンを見たときは
    てっきり ナナは死んでるものときめつけていたから
    あの皐月は ナナの子供だと思ってました。

    アニメの主題歌を聞いていると
    映画の「NANA」は 下妻の土屋アンナ&深田恭子でよかったんじゃないかと
    思ってしまうわ。
    中島美嘉も好きなんだけどね。
    OLIVIAとレイラは 結びつかないけど
    ナナは 土屋アンナがいいよ。

    16巻を読み返して その夜コンビニ行ったら
    17巻が売っていた。ナイスタイミング。
    この17巻は いろんなことがおきて
    めずらしくテンポが早い感じがしたよ。

    その7年後の花火大会から半年たって
    クリスマスの季節に 倉田サンからハチのもとに
    金髪シンガーのナナの写真が届いたというわけね。
    大人になったシンちゃんは カッコいいけど 
    ちょっとさびしいわ。 シンちゃんはあのまま時間がとまっててほしい。

    舞ちゃんとナナの関係も
    詩音が見た目よか純粋な人だということも
    ヤスが大切なのはレンだったとか(でも ほんとにそうなの?)
    タクミ&レイラのこととか
    なかなか もりだくさん。

    ナナのママは逃げちゃったみたいだけど
    この辺はどうなるのかな?
    美里兄妹はいい子だから あんま悲しんでほしくない。

    ナナとハチがいっしょにいるシーンは
    2人が暮らし始めた頃のようで 楽しい。
    でも707号室に住んでた頃と比べると
    短い時間で 2人の生活レベル 
    すごいあがってる〜〜〜(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

    「悲劇のカウントダウン。。。」
    楽しいシーンの後は この後に
    絶対悲しいシーンがくるんだろうなと
    つい身構えちゃうよ。

    続きが見たい。
    娘に頼んで クッキー買って来てもらおうかしら。
  • スポンサーサイト

    2016.06.08 |
  • コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ドラえもん 同人誌
    この前、姉から電話があって、 「ドラえもんの最終回を手に入れたげようか?」 と言ってきた。
    • これいいよ
    • 2007/03/29 4:45 PM