<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 百年の孤独 EPO | main | 西新井大師で厄除け >>


2016.06.08 |


  • エリカ様

    2011.01.24 | 14:24
    JUGEMテーマ:沢尻エリカ

    朝のニュースで エリカ様の記者会見を見た。
    あの 映画の試写会の「別に」以来
    沢尻エリカのこと ついつい エリカ様と呼んでしまうな。

    その「別に」のあと
    安藤優子さんとだったかの対談で
    涙浮かべて謝罪してたのが 演技だったってのも
    離婚騒ぎに時見て 
    うわー 仕事復帰したい人が なんでこんなこと 言っちゃうんだろう
    エリカ様のまわりには 本当にエリカ様の事考えて 協力してくれる人は
    いないんだろうか
    などと 余計なお世話で 心配してしまったけど
    朝見た ワイドショーの あの涙の謝罪は
    あれも どうなのかなぁ。

    一度 涙の謝罪は演技でした
    と 言われちゃってるから
    あっちは 演技だったけど
    今回は 本物よ
    と 言われても ワイドショー好きの疑り深い主婦としては  もう信じられないよ〜。

    まあ 大人として
    社会人として
    自分の言動の責任は とらなきゃいけないわけだし
    そのせいで 動かなきゃならなかった人も たくさんいたんだろうから
    ああいう謝罪は 必要なんだろうけどね。

    でも 私は エリカ様 そんなにキライなわけではないのです。

    私は ドラマ「1リットルの涙」の時
    毎週 もらい泣きしていて あのときの エリカ様は
    とっても 素晴らしかったから
    女優としての 沢尻エリカは けっこう スキなので

    CMキャラクターとかじゃなく
    映画や ドラマの 沢尻エリカは 見てみたい。

    評価:
    木藤亜也,江頭美智留,大島里美,横田理恵
    ポニーキャニオン
    ¥ 18,978
    (2006-04-26)

  • スポンサーサイト

    2016.06.08 |
  • コメント
    おしさしぶりです。
    もう大丈夫ですか?

    エリカ様がいない間に どんどんエリカ様のいた位置に新しい女優さんが出てきてるから
    なんで 今 たかの由梨さんもAvexも そんなにエリカ様にこだわるのかが
    とっても不思議です。
    そんなに需要あるかなあ?
    • マリコ
    • 2011.01.27
    • 07:00
    ★★★★☆★★★★☆
    ★★★★☆★★★★☆
    本当にそうなんですよね。
    僕も『1リットルの涙』時は感動したのに…
    今はもう見るのも嫌ですぅ。

    でも調子に乗らせているのは…誰か?って
    言うと、わざとそのギャップを生むように扱っている
    マスコミなのかも知れませんね。

    僕はもうダメです。別になんの期待も彼女にしません。
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック